ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

安藤栄子•ビュースノ ジョイントコンサート、おかげさまで無事に終了致しました。

本当にあたたかいお客様!
そしてお店の方々に感謝でいっぱいです。

プレゼントなども本当にたくさん頂きましてありがとうございました。

母とのジョイントライブ、それぞれのステージだけでなく二人でデュエットステージと3部構成でお届けさせて頂きました☆

詳しくは明日以降レポートさせて頂きますね♪

最後に…クレイ•ドールのママさん、司会をして下さった菅沼さん、スタッフの皆様、いらして下さった皆様、出会って下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました☆


取り急ぎお礼まで☆



{4E5F6DB0-BA3A-45BC-B5B4-5888D5E301BB:01}