今朝も東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」をお聴きいただきましてありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

皆様、おはようございます♪


今日もビュースノブログにいらして頂きありがとうございます☆


昨日から何だかくしゃみが止まりません^^;
花粉でも風邪でもないはず!(笑)
でも何故だろう?
くしゃみは連続して出たりするとその状況が可笑しくて、笑をこらえるのに必死なビュースノですΣ(ノ∀`*)ペチ


さてさて、今日は水曜日♪
今朝の5:10~東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」をお聴きいただきましてありがとうございました☆


今日は頂いたお便りをご紹介したり、ビュースノの幸せのカケラをご紹介しました♪

いかがでしたでしょうか?


そこに行くと何だか元気が出る、その人に会うと何だか元気が出る…
そんな「マイプチパワースポット」。
せっかくなのであちこちにみつけておいたら人生かなーりハッピーじゃないかなぁ?と思っています♪
なので私は現在、マイプチパワースポット増量キャンペーン中なんですよ♪(なんか食べ物か何かみたい♪(笑))


ぜひ皆様の「マイプチパワースポット」、教えて下さいね♪
その他日常のほっこり、あなたの幸せのカケラや番組のご感想やビュースノへのあたたかいメッセージ、リクエストなどなど…
皆様からのお便りをぜひ、どしどしお寄せ下さい♪
お待ちしております♪

宛先は
sky@tokairadio.co.jp

東海ラジオ
「安藤美雪•おなじ空の下」宛

またはコメントやメッセージでも受け付けております☆

どうぞ宜しくお願い致します♪


{C20499B5-0E67-45C8-9D02-B6493B89EE6E:01}


そして今朝の放送でもチラッとお話ししました、あの桜の元での撮影。
撮影して頂いた漆川奈緒さんがご自身のブログでその撮影の事を記事にして下さいました☆

何か私にはもったいないくらいのご紹介をして頂いています…。+゚・(ノωヽ)・゚+。


ここでご紹介していない写真もアップされていますのでぜひこちらもご覧下さいね☆

http://ameblo.jp/nightwalk5/entry-11822348963.html



それでは本日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪

皆様も素敵な一日を♪


今日も宜しくお願い致します☆