ありがとうございました! | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

今日の「ガールズイベント」@四ッ谷out breakにいらして下さった皆様、出会って下さった皆様、ご一緒して下さったアーティストの皆様、そしてout breakの皆様、応援下さった皆様、関わる全ての皆様に本当に感謝致します。
本当にありがとうございました☆


今日のステージは私にとって、また新たな一歩を踏み出した、その一回目のステージでした。

そんな中のあたたかい手拍子、拍手、本当に嬉しかったです♪

また更に色々と磨きをかけ、皆さんに感謝の気持ちをお届け出来るよう頑張って行きたいと思います。

本当にありがとうございました♪