ビュースノ動画UPシリーズ第9弾アニメ「海のトリトン」OP曲をUPしました♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

{2572B1DD-0717-4447-8181-BF43A5A7ECB6:01}



皆様、おはようございます☆

今日もビュースノブログにお越し下さり、ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

今朝は、ビュースノ動画UPシリーズ第9弾、アニメ「海のトリトン」のオープニング曲、「海のトリトン」をUPしました♪

この曲、アニメは見たことなかったのですが、多分「懐かしいアニメ特集」みたいな番組で見たのかな?
曲は聞いたことがありました☆

♪ゴーゴー!トリトン!
ゴーゴー!トリトン!
ゴーゴーゴーゴーゴー!トリトーーン♪

一緒にお楽しみ頂けたら幸いです♪


☆動画はコチラから☆
http://youtu.be/1VjdxsocLZk 



そして、このシリーズでは皆様からのリクエストにもお応えしております♪




リクエスト大募集!

男性アーティストの歌われているアニメソングでビュースノに歌ってみて欲しい曲をぜひぜひリクエストお願い致します♪


★コメント
★メッセージ
★メール(beautyandsnow@yahoo.co.jpにタイトル「アニソンリクエスト」と書いて下さい)
にてお気軽にお声がけ下さい☆
沢山のリクエスト、お待ちしていますヽ(。>▽<。)ノ



さて、今日は何だかドキドキワクワク♪
ありがたく楽しみなお仕事に行って来ます☆



もちろん、笑顔満開&ピース全開でっ♪


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆

今日も宜しくお願い致します♪