おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日も本当にたくさんのいいねやナイス、コメント、メッセージなどなど本当にありがとうございました☆

本当に皆さんのことが、私、大好きです♡

今日は水曜日。
今朝も5:10~東海ラジオ「おなじ空の下」でした☆
お聴き頂きありがとうございました!
今日のテーマは「エール」かな?

朝活も体を温める私の大好きなものをご紹介しました☆
楽しんで頂けていたら幸いです☆

この番組では皆様からのお便りを募集しています。
皆様の日常のほっこり、幸せのカケラやリクエスト、番組のご感想やビュースノへのメッセージ、どんな内容でも大歓迎!
ぜひぜひ皆様のお声をお寄せ下さい☆

一言だけ、聞きたい曲名だけ、のお便り大歓迎です♪

お便りは…
☆この記事にコメント
☆ビュースノへメッセージ
sky@tokairadio.co.jp「安藤美雪•おなじ空の下」宛へメール
でお気軽にお寄せ下さいね☆

(お便りには、特に本名の方は番組内でのお名前のご紹介方法(ラジオネームや名字だけでとか…)のご指示をお願い致します☆ない場合はこちらの判断でお読みすることをご了承お願い致しますm(_ _)m)

ではでは皆様、また来週もぜひお付き合い下さい☆

今日の写真は先日見つけた私のご褒美セット♪(笑)
珈琲と煮小豆♪
ダイエッターに優しいおやつにほっこり(*´艸`)(笑)
ビュースノのほっこりを言いたくて我慢しきれず番組で紹介する前にブログで紹介してしまうビュースノでしたΣ(ノ∀`*)ペチ(爆)

それでは皆様、今日も一日笑顔満開で素敵な時間をお過ごしください。

私も笑顔漫画&ピース全開で参ります!

今日も宜しくお願い致します☆