ビュースノ動画UPシリーズ第3弾♪「キカイダー」OP「ゴーゴー•キカイダー」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆
いつも本当にあたたかな応援、ありがとうございます☆


少しずつ春の訪れを感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は本日、人生初の(病院もお医者さんも、もちろん注射や検査も大の苦手の為、今まで逃げに逃げてたから^^;)人間ドックに行ってきました。
そんなこんなで、あまりにも何もしてなかった分、今回はフルコース状態で…^^;

結果…










身長、伸びてましたぁ~!!(10年以上前の記録参照^^;)
わっしょーい(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)(笑)

まだまだ成長期♡(爆)

さて、そんなビュースノの動画UPシリーズ、今回は「キカイダー」のオープニング曲「ゴーゴー•キカイダー」をお届けします☆

この曲は本当に一回聞いたらしばらく、ぐるぐる回る回る(*´艸`)
気付いたら現在鼻歌曲ベストワンです☆

皆様もぜひご一緒に☆
♪チェーンジーチェーンジー ゴーゴゴーゴー ゴゴーゴー!♪

http://youtu.be/Zjn681Vdt74


お楽しみ頂けたら幸いです☆