ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日は本当に感謝でいっぱいの一日となりました。
お声掛け下さった皆様、本当にありがとうございました☆
久し振りに足をお運び下さった方、お子様も一緒にご家族でいらして下さった方、いつもいらして下さる方、本当に本当にありがとうございました☆
そしていつも私にたーくさんの力を下さる皆様、本当にありがとうございます!

昨日の新宿OREBAKOさん、後ろの方の方までもが大きく手拍子してくださっていたり、「結婚記念日」の時はググッと聴いて下さってるあの空気感だったり、目が合った皆様の笑顔だったり…本当に昨日もとってもあたたかく素敵な空間でした☆

共演アーティストさんも素敵な方が多かったです☆


昨日は宣言通り皆さんが笑顔になれるライブ…出来ていたらいいなぁ♪
でも、ライブ終了後皆様とお話ししてた時、皆さん笑顔で、それがとっても嬉しかったです☆

昨日出会い(もちろん出会ってなくても、いつでも大歓迎ですが♪(笑))、これをご覧になられた皆様、いらしたらぜひぜひお友達申請やフォローなどなど、本当に大歓迎ですので、お気軽にお声掛け下さいね☆
どうぞ宜しくお願い致します☆

本当に全ての皆様に感謝致します!


また今日から、一歩先へ!
頑張ります!!


今日も笑顔満開&ピース全開で☆

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆

今日も宜しくお願い致します☆