☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

昨日も沢山のコメントやメッセージ、いいねやナイス、シェアやリツイートなどなど…
本当にありがとうございました(≧∇≦)

お友達申請やフォロー、読者登録なども増えてきて本当に嬉しいです☆

どうぞこれからも宜しくお願い致します(❛ᴗ❛人)✧

今日の写真はマウス。
先日突然反応しなくなり、電池がなくなったのかなと電池を取り出そうとしようとしたら…
壊してしまいました( i _ i )
しかもこれどこをどうしたら直るのかが想像出来ずで直せそうもありません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

使いやすくてお気に入りだったのになぁ…

でもきっと次のお気に入りに出会えるチャンスですよね☆

お店に行かなくちゃ!
今度はどんなの買おうかな♡

今日も一日笑顔満開&ピース全開でまいります☆
皆様も素敵な一日をお過ごしください♪

今日も一日、宜しくお願い致します(*''∇'')/