おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日も本当に沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなど本当にありがとうございました☆

今日は最近のお気に入りPart2ですヽ(。>▽<。)ノ(笑)
お部屋のスリッパ♪
見る度に乙女度上がります(*´艸`)(笑)
名古屋ではじゅうたんのお部屋だったので素足だったのですが、こちらに来てからフローリングになり、足元の寒さに勝てず、スリッパ生活となりました。
そしたら…
スリッパってどうしてもすり足気味になりませんか?
気付いたらそれが普段もちょっぴり癖になりかけてたので、「こりゃいかん」としっかり履けるタイプの物を…と探していたんですよ。
そんな時に出会ってしまったのがこの子達(ღ✪v✪)。o○
しかもちょっぴりお安くなってたの(*´艸`)(笑)
迷わず連れて帰りました(*≧∇≦)
うふふ♪

そんなお気に入りに囲まれつつ、今日も一日笑顔満開&ピース全開で参ります♪

皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆

今日も一日どうぞ宜しくお願い致します♪