今日も東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」お聴き頂きありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージ、フォローなど…ありがとうございました☆
そして最近アメブロ読者申請も頻繁に頂いております。
本当にありがとうございます☆

さて、今日は水曜日♪
朝5:10~は東海ラジオ「安藤美雪•おなじ空の下」オンエアでした☆
今日も今日は何の日シリーズや、それに関係するお話♪
そして幸せのカケラを集めたり、朝活情報ではとーっても簡単なにゅうめんの作り方をお届けしました☆
あれ、ほんっと美味しいんですよ♪
ぜひお試しください(≧∇≦)♪
そんな感じでお届けした今日のオンエア、いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけましたか?
ぜひぜひご感想もお聞かせ下さい☆
そして皆様からの幸せのカケラやリクエストも大!大大募集中です♪
コメントやリプライ、メッセージなどの他、番組までメールで受け付けております☆

sky@tokairadio.co.jp
「安藤美雪•おなじ空の下」宛

どうぞ宜しくお願い致します♪


さぁて今日も笑顔満開&ピース全開で参ります♪
皆様も笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい☆

今日も一日どうぞ宜しくお願い致します♪