おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
いつもいいねやナイス、コメントやメッセージなどなどありがとうございます☆

皆さんは「お気に入り」ってありますか?
私は今なぁるべく「お気に入り」に囲まれて生活したいなと思って、そんな生活を目指しています。

その中でなかなか「これ」という物に出会えず、しばらく保留だった「傘」。
東京に来てから一目惚れしてやっと「お気に入り」を買いました♪
ユニコーンの絵の黄色いビニール傘♪
これはちょっぴり憂鬱な雨の日でも絶対テンションが上がる~♪と購入♪
でもね…
私本当に基本晴れ女なんですよ^^;
だから、買ってはいたものの、なかなか差す機会に恵まれず…^^;
やっとやーーっと先日のあのバレンタインデーの日にちゃんと使えました☆
ということであの大雪の中、そしてライブの大荷物を持った状態にも関わらず、写真をパチリ☆(笑)
本当は透明なので、街中で写真を撮ると絵がわかりずらいと思うのですが雪だったので絵も見やすくなりました。
うーん♪やっぱり可愛い☆(笑)
雪の中いつもの倍以上の時間をかけてゆっくり歩きながら、ちょっぴり途方に暮れた時、ふと傘を見上げてテンションを上げていました♪

ちなみにこの日、私は雨用雪用の靴は持っていず、普通のブーツで出かけ足元は大変な事に…
なので次はレインブーツ探しだなと思っています^^;

そんなこんなでお気に入りに囲まれた生活への道はまだまだ続きます☆(笑)

皆さんの「お気に入り」もしあったらぜひ教えて下さいね☆

ではでは、今日も一日笑顔満開&ピース全開でまいります♪
皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆
今日も一日宜しくお願いします☆