おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日も沢山のいいねやナイス、コメントやメッセージなどなど本当にありがとうございました☆
とってもとっても嬉しいです♪

先日、妹と会いました。
うちに集合だったのですが、なんと彼女、牡蠣のオイル漬けを作って持ってきてくれました☆

そう、私はあんまりお料理出来ないのですが、妹はめっちゃお料理上手なのです(*´艸`)♪
お店開いたらいいのに♡(笑)
そして私が嫁に欲しい♡(笑)
ちなみにこの日は、私がダイエッターなのを知っていて、とーっても簡単な鶏のササミ料理も伝授してくれました☆
これがまた簡単で美味しくて最高!
妹すごい!!

本当にありがとう!

こうやって皆様だけでなく家族にも支えられてるんだなぁ。
私は本当に幸せものです☆
本当にいつもありがとうございます☆

この気持ちはまず23日のライブでお返し致します☆
まだ予約受け付けております♪
ぜひいらして下さい☆

http://ameblo.jp/beautyandsnow/entry-11773716411.html


今日も笑顔満開&ピース全開で参ります。
皆様も素敵な一日をお過ごし下さい☆
今日も一日宜しくお願い致します♪