マイネイルンルンっ♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨夜は風も強かったですね。
あちこちでガタンガタンバタンバタンいっていてちょっぴりビクビクする一夜でした。
ちなみに、先ほど玄関側がどうなってるのかドキドキしながら開けたら、なんと!もう雪かきされてました♪
どなただろう?管理されてる方かしら??

本当にありがたいです☆

さて、写真はマイネイル♪
もう、ちょっと前の物です。
お正月頃かな??
これもちょっぴりセクシーな感じでお気に入りでした♪
やっぱりさっちゃんの手は魔法の手だね☆
いつも本当にありがとう☆

お店のブログ、あまりにも更新してなくて最近ご紹介してなかったのですが(笑)お店の情報が掲載されていますし、過去のアートも素敵ですので改めてご紹介します♪
(さっちゃん、更新待ってます♡(笑))
さっちゃんブログは
こちら♪
http://ameblo.jp/nailsalon-embellir/

ではでは今日も足元にお気をつけて☆
私も笑顔満開&ピース全開で参ります♪
素敵な日曜日を☆

本日も宜しくお願い致します☆