大雪の翌日♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆
道路凍結足元注意報な感じの都内ですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
まちのあちこちで雪だるまをたくさん見かけたり、小さい子がはしゃいでる様子を見かけたり、そんな日曜日となりました♪
そうそう、「ゆき彦です」ってカードを下げた雪だるまさんも見かけましたよ(*´艸`)♪

写真は昨日撮った、うちの前の空き駐車場の雪☆
足跡とか手形とかつけたい気持ちをググっと堪えつつ写真を撮りました(*´艸`)(笑)

今日も一日お疲れ様でした☆
たくさんのいいねやナイス、コメント、メッセージなどありがとうございました☆
また明日も素敵な一日になりますように☆