ビュースノ動画UPシリーズ始まります♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

おはようございます☆
雪ですね。
目の前の世界が真っ白!
こういう日は空き地に積もっていて何の足跡もついてない雪の上に足跡をつけたい衝動に駆られるビュースノですΣ(ノ∀`*)ペチ(笑)
さてさて、そんなビュースノ、これからアニメソングも歌わせて頂くことになりました(≧∇≦)
動画をアップ予定ですのでお楽しみ頂けたら幸いです♪

というところで本日は、そんな動画UPの一回目☆
私の小さい頃の思い出の曲です♪
自分の名前を言うとある世代以上の男性方々にサビの部分を必ず歌われたこの曲(*´艸`)
そしてそれで覚えていたこの漫画を古本屋さんでみつけ、買おうとしたら同級生のお友達に「この漫画はエッチだからみゆきちゃんは見ちゃダメ!」と止められた思い出のある…(笑)
アニメ「みゆき」のオープニング曲、
H2Oさんの「10%の雨予報」です☆

http://youtu.be/-5ggslz2wy4
ぜひご覧下さい♪

雪で交通機関も乱れている様子。
皆様お気を付けて、今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆
私ももちろん、笑顔満開&ピース全開で元気に参ります♪
本日もどうぞ宜しくお願い致します☆