おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
いつもあたたかいいいねやナイス、コメントやメッセージなどなど…
本当にありがとうこざいます☆
ラジオの動画も見て下さり、ご感想も頂き、本当に嬉しいです♪
これからも頑張ります☆

写真は先日のコメダのコーヒー♪
あそこに行くとどうしてもミルクコーヒーが飲みたくなるのですが、今回はミルクなしのブラック。(笑)
コメダって入れ物もめっちゃ温めてありますよね?
私基本コメダの飲み物は熱くてカップも持てないのでしばらく「お預け」状態になります(^_^;)
なので写真を撮ってみました♪(笑)
早く飲みたい気持ちが伝わる写真でしょ??(笑)
さぁて、今日も寒いので温かい飲み物しっかり飲んで笑顔満開&ピース全開で元気に参りたいと思います♪
ちなみに私の最近の流行りはシナモン入りココア♪
しかも豆乳(粉末)入り♪
朝ご飯代わりに飲んでます♪

皆様も笑顔満開の素敵な一日を☆
今日も宜しくお願い致します☆