今日も幸せ一杯でした☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

皆様、こんばんは☆
いつもありがとうございます♪

今日も寒かったですね(>.<)
だんだんご挨拶の言葉が「寒いですねー」になってきた気がするビュースノです。

そんな中今日はウォーキングしてきました♪
行き先は「とにかくまっすぐ前進」という、「名古屋の嫁入りか?(* ̄∇ ̄)ノ」と突っ込みたくなる感じで☆(笑)
そしたらいつも電車で行くちょっと先の駅に辿り着きました♪
私の感覚だとまったく違う方向に行ってるつもりだったのでびっくりしましたが(^^;、その駅まで歩けることが分かって嬉しかったです♪

そうそう、それからね、今日は昨日のリベンジ♪
ご近所のお花屋さんで薔薇買って来ましたよ♪
2本の薔薇にこんなに癒されるのか?と思うほど、この薔薇を見ては癒されています☆

さぁてしっかりお風呂であたたまって(今日はヨモギ風呂♪)、また明日も素敵な1日をしっかり味わい尽くしたいと思います♪

皆様も素敵な夜と日曜日を☆

今日もありがとうございました☆