おはようございます♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます♪
今朝は夢の中のBGM?が竹内まりやさんの「駅」で、でも私この曲はちゃんと覚えてはいないのでメロディと竹内まりやさんの曲だって事だけ覚えてて起きがけに何の曲か調べてしまいました♪(笑)
しかも多分1コーラスは流れてたと思う。
ちゃんと知らないのに不思議~(^ー^; )"
夢の中では海外のひっろーい綺麗な洋館?みたいな所でたくさんの有名な方々とご一緒でした☆(ただその覚えてる状況とBGMが同時だったかは定かではない^^;)
久し振りに夢を覚えててちょっと嬉しい(*´艸`)(笑)

さて、写真は先日の赤いお花のそばで見つけた私の好きな色、黄色のお花♪
ラッキーカラーでもあり、好きな色でもある黄色のお花は特別元気が出ちゃうのです、私♪

さぁ今日も一日笑顔満開&ピース全開で参りましょうヽ(。>▽<。)ノ

皆様の今日一日が笑顔に溢れた素敵な一日になりますように☆

今日も一日どうぞ宜しくお願い致しますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀