おはようございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

投稿写真

おはようございます☆
昨日もたくさんのコメント、いいね、ナイス、メッセージなどなど…
感謝でいっぱいです♡
本当にいつもありがとうございます☆

それにしても寒いですね。
皆様お風邪などひかれてませんか?

私はもちろんいっつも元気いっぱいヽ(。>▽<。)ノ
元気でいられるっていうことも本当にありがたいことですね☆

写真は昨日徒歩移動中に出会った子♪
放っていた素敵な色に心を奪われました(ღ✪v✪)。o○

やっぱりお花好きだなぁ。

ちなみに昨日何だか無性に薔薇が欲しくなって買おうか迷ったんだけど、たまたまその時に通りかかったお花屋さん、スタッフさん全員で一心不乱に作業中で、小心者の私、声かけれずΣ(ノ∀`*)ペチ

またリベンジしようっと♪(笑)


それでは本日も笑顔満開&ピース全開で\(*⌒0⌒)v
皆様素敵な一日を☆

本日も宜しくお願い致します☆