土曜日はゴスペルを聴きにいらっしゃいませんか? | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111007_0024~02.jpg

こんにちは☆


昨日
「会う時いつも笑顔ですよね」
とか
ビュースノは
「笑顔のイメージ」だって
って言って頂いて、
そういうイメージで
いて頂けるって嬉しい
と思ったのと同時に
またこれからも
毎日笑顔満開でいきたいなぁと
そして
そう出来るように頑張ろう
と思ったビュースノです☆



さて、
今日もいいお天気♪

THE 行楽日和☆

行楽しなくても
何だかテンションが
上がります(^w^)

しかも暫くお天気良いとの噂♪

いいね~(*^o^*)
嬉しいね~(≧∇≦)
楽しいね~(o^∀^o)


そんなこの週末。

ゴスペルライブに
いらっしゃいませんか?



私は今回は
ビュースノとしてではなく
安藤講師として
MCしたり指揮をしたりで
出演します☆(笑)

ソロもちょこっとだけ
歌います(^O^)




☆ヤマハ東山センター
PMSゴスペルコース
ゴスペルLIVE2011☆


2011年10月8日(土)
Open 17:30
Start 18:00
@名古屋市天白文化小劇場
(地下鉄鶴舞線「原」駅下車
2番出口すぐ)

チケット:1000円(税込)



東山センターの
ゴスペルライブは
ゴスペルだけでなく
アカペラあり、
ユニット出演ありと
盛りだくさんな内容で
お送りします☆






お楽しみに♪












本日の午後も笑顔満開で
1日を楽しもうと思います♪










pray for japan from beautyANDsnow

「きっとよくなる」

http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded