ヤマハ東山センターゴスペルライブ2011 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-111008_1153~01.jpg

皆様、こんにちは☆

世の中3連休の最終日、
いかがお過ごしでしょうか?


さて、
10/8は
私が土曜日に
レッスンをしている
ヤマハ東山センターの
ゴスペルコースに
通われてる皆さんによる
ライブでした☆


出演された皆様、
お疲れ様でした(*^o^*)



東山センター
ゴスペルコースは
現在6クラスあります。
その中でも一番長いクラスは
なんと開講から13年!


現在も私が担当している
土曜日クラス以外は
全て私の師匠でもある
東城太郎先生のクラス。

そして私も
いまだに師匠の
水曜日朝クラスに
在籍もしているという
ちょっぴり特殊な状況♪(笑)



今回は
私がお当番ということで(笑)
指揮やMCも
やらせて頂きました☆


いやぁ
噛みちゃん
降臨しちゃいました…(^_^;)

私の元にと言うよりも
影アナをしてくれた
なっちゃん、
MC担当の私、
そして最後に東先生…
会場に降臨
しちゃってましたf^_^;

いやはや
失礼致しましたm(_ _)m


でもでも
出演者の皆様も
お客様も
沢山の笑顔に出会えたこと
とっても嬉しかった☆


皆で歌うのは
やっぱり楽しいね☆

打ち上げでも
「楽しかった」の
言葉が聞けて
良かったです(≧∇≦)

そして
やはりあの場所は
いつも
本当に沢山の事を
学ばせてくれる場所。
成長させてくれる場所。
本当に感謝でいっぱいです☆


そして本番終了後
水夜メンバーを中心に
数人でお茶をしに…
12年の歴史を聞いたり
今、そして今後の
そこにいた皆さんの
「ゴスペルJ」に対する
思いや気持ちを聞いたり…


それぞれ
このライブに、
この仲間に、
色々な思いを
持っているんだなぁ。
みんなにとって
それぞれ形は違えど
大切な場所なんだなぁ。


でもそんな場所があるって事も
素敵なことよね☆


最後に
出演された皆様、
ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
東先生、
樋口先生、
関わる全ての皆様、
ありがとうございました☆


東山センター
ゴスペルライブ2012は
9/15、
千種文化小劇場にて☆
その前3/31に
愛知・岐阜・三重・北陸・静岡
のヤマハで
レッスンを受けられている
生徒さんによる
大きなゴスペルイベント
「Voices2012」が
ウィンク愛知で行われます♪



見学はどのクラスも
随時受付☆(笑)



そして
「Voices2012」の
ブログやTwitterもあるよ♪
私もまもなく
そちらのブログ記事を
書く予定です☆


ブログ
http://jp.yamaha.com/sp/blog/gospel_voices/

Twitter
@yamaha_gospel_c




なぁんてたまには
ヤマハの告知
してみた^^(笑)








pray for japan from beautyANDsnow
「きっとよくなる」
http://www.youtube.com/watch?v=97B8OvCPzeo&feature=player_embedded