「SHINE」 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

あわわ…
ご報告とお礼が
大変
遅くなってしまいましたm(_ _)m
日曜日は
千葉テレビさんの番組
「ファミラブ」と連動した
アーティスト新人発掘イベント
「SHINE」に
出演させて頂きました☆
いらして下さった方々、
ユーストリームを
見て下さった方々、
出演者の皆様、
イベント・番組関係者の方々、
出会った全ての方々、
応援して下さった
全ての方々、
本当に本当に
ありがとうございました☆
テレビ番組と連動した
イベントということで
カメラも沢山並ぶ中、
ユーストリームの
生放送もあり…と
今まで
出演させて頂いた
イベントとは
また
ちょっぴり違う雰囲気の中で、
私は
3rdアルバム
「da4. 043~だしおしみ」
の中から
「夢をつかめ」
「叶うはずあなたの夢」
の2曲を
心を込めて
歌わせて頂きました☆
そして楽屋では
共演者の方々とも、
色々お話をさせて頂き、
そちらの時間も
楽しませて頂きました♪
本当に笑いの絶えない
楽屋でした☆
そうそう、久しぶりに
図師たまみちゃんにも
会いましたよ☆
(この日は彼女は
歌わなかったのだけど)
出演者の一部で
撮った楽屋での写真を
頂きましたので
UPっぷ☆
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-attachment010002.jpg
beautyANDsnow(ビュースノ)オフィシャルブログ-attachment0000030001.jpg
ちなみに
このイベントの
翌日だった昨日、
↑の写真の左手一番手前の
Dias(ディアス)さんと
道でバッタリ♪
何だか嬉しい再会でした☆
本当に本当に
全てにありがとうございました☆
次の関東でのライブは
11月12日(土)
「Dream Park」
@Studio Cube326
(東京/田町)
Open 16:00
Start 16:30
出演時間は
18:00~18:30あたりからの
予定です。
(きちんと分かったら
またご報告させて頂きます)
チケット前売り¥2000
※チケットあります
ぜひぜひコメント・
 メール・メッセージ
をお待ちしています♪
そして
11月13日(日)
デザインフェスタ
@東京ビッグサイト
 西ホール全館
Open 11:00
Start 19:00
出演時間未定
何と!
2日間連続!!
両方とも是非
沢山の皆さんに
見に来て
聴きに来て
応援に来て
いただきたいです!
お待ちしています♪
ライブ情報詳細は
また改めて
UPさせて頂きますね☆
pray for japan from beautyANDsnow
「きっとよくなる」