最近のお気に入り♪ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

こんばんは☆


クリスマスも終わって本格的に年末ですね。

いかがお過ごしですか?



今日は私の最近のお気に入りをご紹介♪



まずは吸入器♪


これはね~

私の頼りがいのある奇跡の同期♪

(新卒とかでもないのに同い年の同期って超奇跡なのだ^^)


竹葉っち に教えてもらったの。


生理食塩水も使える吸入器♪


だいーーーぶ調子いいよ^^


ちなみに携帯用の吸入器も同時に買ったけど

(これは自力で探した)

それは微妙かな(笑)

でも超乾燥した教室とかだと

ないよりは全然いい!!!!



最近歌ってる時間も長い分、

色々自分のケアの大切さを身に染みて感じてます。


マッサージ行くようになったのも

竹葉っち からのアドバイスによるもの。


彼女は研究熱心だし同い年同期だけど超尊敬!


いつも刺激をもらってますm(_ _)m

ありがとうm(_ _)m


ちなみに彼女のブログは

シンガーに大切な情報いっぱいだから

私の生徒さんにもぜひ見てもらいたいわ☆


竹葉っちブログはこちら☆




それから加湿器♪


実はおととし、それなりにいい加湿器を買ったんです。

空気清浄機能とかもついてるようなやつ。

でもねー私、めんどくさがりなんです。

そのくせ結構気にしいだったりするんです。


1シーズン使った後・・・

次のシーズン、ふと不安になったわけです。

これ大丈夫か??と・・・


喘息も持ってる私としては

もう怖くて使えず(苦笑)

去年は電気を使わないエコ加湿器を使ってみたけど

やっぱりそれだとちょっと足りない。



そこで今年はどうしようかと思ってたら

見た目も機能もほとんど「ポット」っていう

加湿器を発見!!!!

「加湿」機能しかないけどね。

でもがっつりタンクの中まで洗えるし

何ならポットの洗浄剤が使えるんだって!

見るからに衛生面のキープが簡単で安心♪

スタイリッシュではないけど

これならしばらく使えそう♪とルンルンです^^



この冬はこの2台の大活躍で

かなり快適に過ごせそう☆



あとはエキナセアの液体とか・・・

しょうがとか・・・

もちろん

マヌカプロポリスキャンディー

マヌカハニーなど

蜂蜜にも助けられておりますよ♪


色々アンテナ張って頑張っております^^


皆様もお風邪などに気を付けて

今年残りの数日間をお過ごし下さいね☆



あ!最後に

うがいは「ブクブク・ガラガラ・ゴロゴロ」だよー♪(笑)





☆感謝☆








☆お知らせ☆

【2011年1月10日ダイアモンドホール出演】
チケットは
beautyandsnow@yahoo.co.jp
まで希望枚数を
お書きの上
送信して下さい☆


beautyANDsnow楽曲配信中♪

携帯の方♪
【試聴・着うた購入は今すぐこちらをクリック】


ニューアルバム収録予定の新曲も配信中♪(PC限定)
【試聴・購入は今すぐこちらをクリック】


ぜひ聴いてみて下さい☆
宜しくお願い致します☆