明けましておめでとうございます☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowオフィシャルブログ-安藤家のお雑煮.jpg

beautyANDsnowオフィシャルブログ-新潟郷土料理「のっぺ」.jpg


何だかブログ書くの
とっても久しぶりに
なってしまいました(^_^;



明けまして
おめでとうございます。

今年はテレビかじりつきの
お正月にしたいと思うほどの
嵐祭りでしたが(笑)
結局紅白もほとんど見ず、
カウコンに至っては
すっかり忘れ
(って録画は
してあるはず…多分…苦笑)
ある意味一年で一番忙しい
数日間を
乗り越えたんじゃないかと
思います(o^-^o)(笑)

そんな中でも
お雑煮は食べたよ~♪
(写真1枚目)


そして
新潟郷土料理の「のっぺ」も
食べたよ~♪
(写真2枚目)


のんびりは出来なかったけど
食べ物で
お正月気分は
ちょっぴり味わいました☆



そんなビュースノ、
先程
名古屋に向かう新幹線の中で
久々ちょっとだけ
のんびり^^(笑)


そして
またここから
ガシガシと
前進して参ります♪





まずは
1月10日(祝・月)の
名古屋ダイアモンドホール♪

バンドは諸事情で
出演出来なくなりましたが
コーラスのnaoちゃん、
明奈ちゃんの二人と一緒に
最高のステージにしようと
めっちゃ頑張ってます♪


同日発売の
ビュースノニューアルバム
「next」
「extension」の中から
新曲も満載でお届けしますよ☆

1/10はビュースノと一緒に
盛り上がって
今年をしょっぱから更に
ハッピーにしようよ~
(≧∇≦)ノシ



みんなに
ハッピーになる魔法
かけちゃいます
(`∇´ゞシャキーン☆

合言葉は
笑顔満開&ピース全開♪


ちなみに
名古屋にお住まいでない
あなたももちろん(笑)
ぜひぜひ
名古屋に遊びに来がてら
ライブにいらしてくださいね☆




と言うわけで
明日もリハです♪



今年の初リハ☆


頑張りますo(^-^)o







「Believe a dream」vol.3
in NAGOYA
@ダイアモンドホール
(名古屋市中区新栄2-1-9
雲竜フレックスビル西館5F)

2011年1月10日(祝月)

入場16:30
開演17:00
終演21:30

チケット前売り\3000





チケットご希望の方、
お取り置きします☆

beautyandsnow@yahoo.co.jp
まで
お名前・ご希望枚数を
お書きの上、
メールをお願い致します☆





☆感謝☆






☆お知らせ☆

【2011年1月10日ダイアモンドホール出演】
チケットは
beautyandsnow@yahoo.co.jp
まで希望枚数を
お書きの上
送信して下さい☆


beautyANDsnow楽曲配信中♪

携帯の方♪
【試聴・着うた購入は今すぐこちらをクリック】


ニューアルバム収録予定の新曲も配信中♪(PC限定)
【試聴・購入は今すぐこちらをクリック】


ぜひ聴いてみて下さい☆
宜しくお願い致します☆