bc一億年 | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

やっぱりbcのお話だから
挨拶はこれ☆

皆様
おはようございます(^O^)/♪

beautyANDsnowです^^



第9回配信分
更新されましたね^^

聞いて頂けたでしょうか?


今回は
NEWコーナーが始まったり
レギュラーコーナー
Questionの嵐!では
またまた
セレちゃんと二人で
濃ゆぅく語ってみたり^^

楽しさいっぱいで
お届けしておりますので
もしまだ
聞いてないよ~って方が
いらしたら、
是非是非聞いてくださいね☆


http://ameblo.jp/bc100000000nen/


そうそう
大変遅くなりましたが
先週お送りした
「お酒と共に
楽しむスウィーツ」
で頂いたスウィーツの写真も、
bc一億年ブログに
UPしました♪
すごく見た目も素敵なので
宜しかったらそちらもどうぞ☆


http://ameblo.jp/bc100000000nen/


そして番組では
以下のコーナーで
皆様からのメールを
お待ちしています☆


●Questionの嵐!
(みぃ、cerenaに
聞きたい事大募集☆)

●タイトルコール
(番組のタイトルコールを
お手持ちの録音機器、
または
携帯のムービーに録って
(ムービーの場合も
採用時は
音声のみになりますm(_ _)m)
メールに添付して
送ってください('-^*)/)

●山のようなお便り
(みぃ、cerenaに
あなたのお話を
聞かせてください。
例えばオススメ
スウィーツやレシピとか♪
または番組のご感想や
二人へのメッセージも
こちらにお願い致します♪)


この番組は
皆さんの
ご協力の上に
成り立っています♪
是非是非皆さん
お気軽に番組に
ご参加くださいね(*^_^*)

なお、
採用させていただいた方には
番組特製
「すてっき~ステッカー」
(非売品)を
お送りしております^^

メールをいただく際には
bcネームの他に
ご住所、ご本名も
忘れずにお書きください♪



☆感謝☆