天国で君に逢えたら | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日、
ドラマを見ました^^

「天国で君に逢えたら」


撮影してる時から
色々な意味で
気になっていたドラマ。
だからやっと
オンエアのお知らせに
バッチリ録画して
(リアルタイムは
間に合わないので)
見ました。



たまたま
今日
笑顔の周りには
笑顔が
集まってくるんだなぁって
改めて感じてた所でね♪


だから
そう感じたのかもだけど
このドラマも
そんなことを感じられる
ドラマだなって…

笑顔だけじゃなく
優しさの周りには
優しさが集まって
愛の周りには
愛が集まって…


病気と戦ってる場合も
苦しみ辛さに
気が行き過ぎたら
そっちにフォーカス
されちゃう。

…よね?



だからあの
カウンセリングルームの
存在(*^_^*)


あそこがただの
愚痴を言うだけ

辛さを訴えるだけの
部屋だったら
やっぱりだめで
気がついたら
パートナーへの愛や
感謝を語って…
いや、
語っちゃう部屋だってのが
ポイントだよね^^

あの先生は
辛いとか人を責めるとか
そんな時は
うまぁい事言って
話を変えたりして…

気付いたら
愛にフォーカスされる。



みぃの作り出す音楽も
そしてみぃの歌声も
出来ることなら
みぃの存在自体が
そんな風になれたらなぁ
なんて思いました。
気付いたら
笑顔になってて
愛にフォーカスされてる。



うん。
頑張ります^^





原作は
読んでないんだけれど
多分、原作者さんが
愛を持って愛を綴り、
そしてドラマに関わった方が
その愛を感じ、
それを映像化した。
だからすごく
あったかくなれた。
そんなドラマだったなぁ^^
みぃはそう感じました(#^-^#)


見れて良かった(*^_^*)

シリーズ化されないかな^^




☆感謝☆