ありがとうございました☆ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-090920_1648~0001.jpg
おっはようございま~すっ♪


みぃは昨日、
NOaと、
Wings!として
SAVE R&B JAPAN TOUR
@ CLUB SARU
というイベントに
出演させて頂きましたよ♪

写真は出発前の私たち^^


このイベントは
海外からのゲストも含め
たくさんの
アーティストさん
ダンサーさん
が出演という
熱く素敵なイベント^^


まずは、
いらしていただいた方、
本当に
ありがとうございました♪


みぃはですね~
CLUB自体が初体験(≧▽≦)
ってこともあり、
すっかり
楽しんじゃいました^^

出番終了後には
ウォッカトニック
(NOaちゃん、合ってる?
(笑))
も飲んだりして、
寝不足が効いたのか
それともお酒が
濃く作られてたのか
軽く酔っ払いな感じで
(飲んだのは1杯ですよ(笑))
他のアーティストさんの
演奏も楽しんだり^^

残念なことに都合により
Wings!は最後までは
いられなかったけど
イベントに関わった
アーティストさん、
ダンサーさん、
スタッフさん
CLUB SARUの皆さん、
そしてそして
昨日Wings!を見、
聴いてくださったお客様、
皆さんとの
素敵な出会いに感謝します。

本当に
ありがとうございました☆

この出会いがまた
色々広がって
いきますように^^


ちなみにみぃは
本日の
スケジュールの都合により
うちには帰らず
ホテルに宿泊。

広~いお風呂に
一人の~んびり浸かり、
今朝は朝からしっかり
ご飯までいただき、
(久しぶりに
卵かけご飯とか
食べちゃった^^)

気分はプチ旅行^^
睡眠時間は
3時間ない感じだったけど
のんびり出来ました☆

ちなみに何だか
そんなこんなで
名古屋ライブが
地方遠征ライブみたいに
感じたりしてるのでした^^


うふふ(*^_^*)



今日も
幸せいっぱいの
一日になりますように♪

みぃは今日はまた
別の所で歌ってきます☆



☆感謝☆