タンブラーケース | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

beautyANDsnowBLOG-090907_2320~0001.jpg
先日の東京ライブ帰り、
品川駅のスタバで
見つけてから
欲しくて欲しくて
でも
「何も荷物が多い
今日じゃなくても…」
と思いとどまった物。(笑)


タンブラーケース☆


取っ手が付いてる事、
それが
取り外し可能になっていて
カバンとかに付けられる事。
倒れても困るしって
今までよく
右手に抱えて
持ち運んでたので
絶対便利だと
名古屋で速攻お買い上げ♪

いやぁ便利(*^_^*)

そして気のせいか
保温性がかなり
上がった気もする^^

だって今日は
おうちから
アイスコーヒー
持って出たんだけど
持ち出してから
9時間以上経ってるけど
まだ氷が溶けきって
ない(*゜▽゜ノノ゛☆

これからはもっぱら
ホットを持ち歩くだろうから
これはちょっと嬉しい^^



ちなみに今
みぃが持ってる
タンブラーは3つ♪
1つは
コーヒーメーカーに付いてる?
直接ドリップ出来る
タンブラー。
もう1つは今日も持ち出した
スタバのタンブラー。
もう1つは
家の中で飲む時用にと
(パソコン周りで
こぼさないように)
お友達から
お誕生日プレゼントで
先日貰った赤いドット柄の
可愛いタンブラー♪
どれもこれもお気に入りで
目的が違うので
かなぁりの頻度で
使っています^^

でもね~
でもね~
今スタバで
このタンブラーケースと
同じ日に発売した
期間限定、素敵模様の
タンブラーが
欲しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ
今持ってる
どのタンブラーより
大きいサイズだから
大量に飲む時用として
買ってしまうか
実は真剣にお悩み中
なのでした^^;

あぁ
これ
完全にスタバの戦略に
ハマってるよね^^;(苦笑)


さぁて明日は
ちょっと早いので
なるべく早めに
寝ようと思います^^


☆感謝☆