お待たせいたしましたぁ^^ | 安藤みゆきオフィシャルブログ

安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪

今日のお月は
何だかきらきら
いつもより
眩しく見える(*^_^*)

昨日あんなこと
言ってたくせに
気付いたら
いつもの時間で^^;
まぁそんなもんよね~^^

という訳で
さすがに今日は
強制終了の予感~
Σ(ノ∀`*)ペチ

でもおうちに帰ったら
(まだ外^^;)
出来ればMacちゃんと
戯れたいのよね~♪
外出先で書いた曲、
仮の仮でいいから
形にしたぁい(≧▽≦)
だからMacちゃん、今日は何とか
ご機嫌良くいてね☆




さてさて今日は
1週お休みをいただいた
「beautyANDsnow・cerenaの
bc一億年」
今回はNOaちゃん登場で
「Wings!のbc一億年」♪


特別編ですよ~(*^_^*)

どうやらWings!の新曲も
チラッと聞けるみたい^^(笑)


大変お待たせ
いたしました(#^-^#)

更新はあと約1時間後♪

お楽しみに~☆


☆「bc一億年」からのメッセージ☆

http://ameblo.jp/bc100000000nen/




☆感謝☆