【No.7】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣 | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

【No.7】もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣

 

先日より、お伝えしておりました。7つの習慣。

 

本日で最後となります。

 

生きていく上で、とっ~ても大切なあのことです^^

 

では、本日ラスト7つ目をお伝えしますね。

 

 ベル痩せ体質になる為の7つの習慣①~⑥はこちらサゲサゲ↓

 

矢印①①朝、起きたらカーテンや窓を開けて、朝日を浴びよう

 

矢印①②朝は、コップ1杯のお白湯で体を目覚めさせよう

 

矢印①③朝の朝食を、和定食にして代謝の良い体になろう

矢印①④毎日のプチ運動で、体と脳の老化を防ごう

 

矢印①⑤食事は、ゆっくり良く噛んで食べて小顔になろう

 

矢印①⑥1日の終わりは、必ずお風呂で温めて眠る準備をしよう

 

 

--------------☆彡

 

【もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣⑦】

 

◆12時のシンデレラになって、肌も体も若返ろう◆

 

 

私たちにとって、とても大切な【睡眠】。ですが

意外と重要視されていない方もいらっしゃいます。

 

また、大切だとは分かっていても日々の忙しさで

ないがしろにしてしまいがちなことでもあります。

 

特に、女性はお肌までも影響しますよね。

 

あなたも、睡眠不足の次の日の肌やむくみのコンディションが

どれだけ、悪いか一度位ご経験があるかと思います。

 

 

痩せ体質になる為にも、睡眠は必須なのです。

 

睡眠も時間さえ長ければいいのかというと

そうではなく、寝る時間帯も重要ですよ。

 

ベストは、次の日になる前に(12時までには)

寝りにつくのが理想です☆

 

難しくても、週に3回は12時までに寝る習慣

付ける様にしてみて下さいね^^

 

 

早く、眠れば成長ホルモンも分泌されて

お肌もツヤツヤになりますよ♪

 

逆に、6時間の睡眠を切ると脂肪を蓄積する

ホルモンが分泌されるので、太りやすくなるのです。

 

 

だから、 『寝ない=太る』のですよ~

 

ぜひ、今日から早速!美肌や痩せ体質になる為にも

12時のシンデレラになって下さいね~^^

 

--------------☆彡

 

以上で

『もう、リバウンドしない!痩せ体質になる為の7つの習慣』

終了です。

 

①~⑦まで、すべて、ご覧下さったあなたなら・・・

ひょっとしたら、もうお気付きかもしれませんね^^

 

 

そうです!この習慣は、ダイエットだけではなく

乱れた、生活習慣を正すためのメソッドにもなっています☆

 

私は、常にダイエットは『健康』になること。と、

お伝えしています。

 

健康でなければ、『太る』のです。

 

 

そして、最悪【病気】にまでなってしまいます。

 

私は、いつまでも、病気せず、薬に頼らないでいられる

元気で美しいあなたでいて欲しい。

 

そう願って、お伝えしています☆

 

今日までの7つの習慣は、私たちが普段分かってはいるけど

忘れがちになっている事ばかりなのですよ。

 

言えば、『基本』ですね^^

 

どうしても、先にテクニックを知りたがりますが

まずは、『基本』が出来ていないと、テクニックはその先に

あるものなんですね。

 

この習慣は、健康・美容・ダイエットすべてに共通することです。

 

あなたが、少しでもこれからの体のことを考え

何か、しようと思うならまずば、ぜひこの7つの習慣を

出来る事から始めてみて下さいね。

 

続ければ、あなたの体は必ず変わります^^

 

もし、変わらないのであればやり方が間違っているかも

しれません。

 

その際は、いつでも私にご相談下さいね。

 

 

体の疲れが取れない、なかなか痩せない、生理がおかしい

更年期障害化かも?むくみが取れないなど・・・

 

そんな、お悩みにはこちらのお手入れで改善させて頂きます^^

詳しくはこちら☆

 

あなたがいつまでも、美しく元気でいられる

明るい未来のために♡

 

 

帝塚山ダイエットサロン

健康と美のダイエット専門家  頓宮 由香理

 

■健康に痩せてキレイも手に入る!健美ダイエット■
  阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分
   帝塚山ダイエットサロン          
    
  住吉区万代2-2-29アグライア帝塚山501
 電話  06-6674-6661【完全予約制 

 営業時間 10時~8時
 定休日 不定休 
 ご予約はこちら お問い合わせはこちらメール