ダイナスティロス | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。







とうとうダイナスティ全シーズンを観終わってしまった😵





負けん気が強い人たちばかり出てくる

&富豪なのに案外泥臭いこともやってのける

というところから、観るとやる気が出てくるドラマでした。



キャラクターもそれぞれ好きだったなー!







Tumblrでこんなブログを書いている人がいて、ダイナスティファッションを真似できるようになっています。
(ただし、やっぱりお高い)





伊勢丹紙袋スーツのイメージが強かったジェフも、よく見るとかっこいいジャケットを羽織っていました。


 



ファロンのバリキャリスタイルは、いつか真似してみたい!
(日本だと派手すぎて浮いてしまいそうだけど)














そして先日リハーサルが終了しました。


動画は悪魔城ドラキュラメドレー。

アメブロでは1分しかアップロードできないので、続きはYouTubeに上げようか考えます🤔


退室前に慌てて撮ったから各自ミスがポロポロと😂




配信もありますので、ご購入される方はこちらからお申し込み下さい。

https://twitcasting.tv/c:zero37547/shopcart/186576



さて、三連休に被せてしまったため、組み込んだコスチュームコンテストを変更して私のベートーヴェンソナタを演奏する予定です。

お、お、お楽しみに👻