コンサート、終了しました。 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。




ものすごい風邪を先週土曜日からひいています。

熱はそこまで高くないのに、身体が全然言うことを聞いてくれない…

でも風邪だから心おきなくゆっくりできるのが幸せ過ぎる🥲(個人事業主の闇)







さて、先日はコンサート無事終了致しました。










↑写り込む我が夫マン😂






セトリは

1st

・Welcome to Porto Paradiso/Disney Sea

・仮面舞踏会 ワルツ/Aram Khachaturian

・This is Halloween/Danny Elfman

・いぬのゆめより

②Lost Family/AsukA

④Mischievous boy/AsukA

⑥Autumn/AsukA

・My Immotal/Evanescence


2nd

・Grim Grinning Ghosts/Buddy Baker

・Piano Sonata No.17-3 (31-2)“Tempest”

/Beethoven

・雨の組曲〜秋〜/AsukA

・悪魔城ドラキュラメドレー/山下絹代・山根ミチル

・アンコール 雨の組曲〜冬〜/AsukA


今回も全て私のアレンジによる演奏で、歌物『My Immotal』は構成のみ決めて自由に演奏してもらいました。




久しぶりのピアノソロはコスチュームコンテストの代わりにぶっ込みましたので、まぁまぁでしたがOK😂



配信のアーカイブは2週間ありますので、MCなどを観たい方はまだまだ購入できます!





↑YouTubeも上げていきますので、いいねとチャンネル登録よろしくお願いします!

(風邪なのに編集して悪化した…)


YouTube内に楽譜購入のリンクも貼り付けているので、人と被らないアレンジが欲しい人は是非!!




↑オペラ歌手のちえちゃんと。

今月残りでオペラの譜読みせねば。

Vl 西原史織氏

Vc 飯島奏人氏





しばらく自主企画はお休みです。

私的には自分の第二幕終了です。

またどこかでお会いしましょう!


※早速来月11/22火曜日は夜18:30〜4ステくらいBGM演奏

@本郷三丁目カフェBonArt

テーブルチャージ¥900








寝ます!!!