出家 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。

















🇹🇷(夫)が出家しました。


お風呂がいつにも増して長いなぁと思っていたら、一人でバリバリ頭を刈っていたらしい。


しばらく海坊主を見たら笑っていましたが。1時間くらい経ったら慣れてきました。



ジェイソン・ステイサムみたーい✨

とか

たこ焼きみたーい✨

と褒めたら


🇹🇷『そやって🇹🇷の頭であそんでいーよ👍』


と、坊主だからか優しいからか後光が見えました⭐️


そしてなぜかすごく懐いている私の父に自分の坊主の写真を送れと催促。

返事はやっぱり『はげごりは』



ちょっと恥ずかしいらしく、前の日にキャップを購入していたらしい。




なぜかヤンキースのキャップだったけど⚾️







頭の形がイイね🟡





そして本日

忘れた頃に送られてきた自撮り↓






笑ってまうやろ〜😂



最近ずっと調子が悪い私を笑わせようとしてくれています🙏💦


本日、後遺症で一定の匂いも感じないことが発覚し

もしかしたらいつも作っているお弁当も変な味の可能性が…


だとしたらいつも美味しい美味しい言ってくれて感謝しかない😭

最近だと卵白とほうれん草のオムレツがヒットしました🥚






そしてゴミ箱を開けてびっくり。




🇹🇷の首が入っているのかと思った😅







そして10月のコンサートに向けて、目から血を流しながら

身体と心にムチを打ちながらアレンジに追われていますが

(紅葉を見る旅行とか色々全部断った💔)


衣装が到着しました✨








今はこの本に夢中💜


10/9 夜

このコンサートを最後にしばらく演奏活動は休止するので、是非観に来てくださいね✨