夏の思い出 | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





こんばんは🌙

9月に入りました🍐🍠🌰🍁
みなさん、いかがお過ごしですか?


わたくしはきたる10/9のハロウィンライブに向けて編曲中です👓
若い時に作ったアレンジを再構築しています💪








今年の夏はちょっと夏らしいことができました。

ちょっと振り返りの夏。






浴衣着ました。





浴衣でピアノを弾きました。





花火をしました。
















…あ、こんなもんか笑


あんまり中身がないブログだわ。