バースデーライブ、終了しました! | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。



おはようございます!

そろそろ梨が美味しい季節ですね🍐




さて、先日はバースデーライブでした。




左から
ヴァイオリン
皆川真里奈さん
カホン、ヴォーカル
髙木悠圭さん
アタイを飛ばして、、、
ヴォーカル
上野哲太郎さん


の4人でお届けしました。


選曲は
1st
Whole new world
哀しみのシャンソン(オリジナル)
別離(オリジナル)
City of Stars
Shallow
Moon light shadow

2nd
Walking in Memphis
蝶々(オリジナル)
中央フリーウェイ
星に願いを
Say Something(The great big world)

アンコール
Lucky(Jason Mraz)

でした!




マイクトラブルとかマイクトラブルとかありましたが
メンバーが私のようにクヨクヨじめじめしているタイプではないので、サクッとトラブルを無視して演奏してくれました😢

真里奈さんが居るだけでこの安定感、、、
いつものはるか先生(あだ名)とのキャッチボールに冷静になれ
上野君のスマイルに冷静になれました。


え、いつもの変わらなかったって?


気持ち的に今回はメンバーに支えてもらえるライブでした。










で、お楽しみの打ち上げはやっぱりトルコ🇹🇷







このセトリを違う場所でも演奏したいな。
お疲れ様でした!

まだまだがんばる〜💪