生きていますよ | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。






最近、ブログも配信も疎かにしていまして生存確認されました。


生きていますよW(`0`)W




先週エアリズムを買ってリトミックの現場で着替えたのに



くちゃくちゃの春秋ニットを出しました。
ついでに引っ越し用のダンボールも買いました。




雨の日だと髪もくちゃくちゃƪ(˘⌣˘)ʃ


でも生きていますよー



夜な夜なジョジョ観ながら帳簿付けたり





焼肉味の納豆を見つけたから今度トルコ人に食べさせてみようと思ったり(いじめ)






ストレスフルでチキンラップをお腹いっぱい食べてみたり





自分で作ったケバブが不味かったり、、


どうやらパプリカパウダーをチキンにまぶさないと良きに計らえないらしい。
クミンとタイムとガーリックで香りだけ楽しみました。









そんな感じです。



@818asuka818
#17LIVE
#銀座クラブピアニスト
#concert
#piano
#violin
#cello
#Quartierlatin
#AsukA
#音乐
#钢琴
#小提琴
#大提琴
#漂亮
#没做整容