ボンアート | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





先日はことみとボンアートでした‼️







寒くてわりとカジュアルな服装でした




選曲中のことみちゃん




2人で【良いやつなんだけど、、】
を顔で表してみました




【良いやつなんだけど、、!】


って人、たまにいますよね。
ちなみに私は悪いやつってよく言われます。





17LIVEも順調に継続していますよ〜


今日は雨で頭が痛いです。


次回のボンアートは未定です〜