in Fな日でした | AsukA Music Diary

AsukA Music Diary

音楽を職にしているアラサーのちょっと羽目を外しながら生きている奮闘記。
最近11歳年下トルコ人の旦那ができました。





こんにチワワ🐶
私は元気です。
一回くらいコロナに感染して治ったんじゃないかくらい元気だす。




さて、昨日は大泉学園in Fさんにてライブでした。



リーダーはドラムボーカルのはるかちゃん(A型)



ギターは数年ぶりに再会ののぶさん(B型)でした。





1st
町のクルエラ
Shallow
夢裡花
Black Olfe
ママの子守唄
Reflection


2nd
Say something
Passion
Save the best for last
蝶々
なんでなんだ
English man in NY
Rather be

2ndはソラで書いたから間違ってるかも、、






上海往復船の仲間だったのぶと懐かしの夢裡花を演奏したり、レパートリーが増えてきつつ枠内で自由に弾く技術の習得にもなるはるかちゃんとの演奏がバチっと楽しかったような気がします。

気がしますと言うのは、その後日本酒にて泥酔してしまったから余韻にあまり浸っていない。






shallowはのぶさんのイントロ、間奏が素敵だったなぁ〜

目を瞑るとそこにブラッドリークーパーが‼️




↓本当はのぶ



ちなみにこの写真は『イケメンゴリラ』の真似をしてくれた時。



美味しい日本酒でしたが何故か胃がドギャンとしていたので、皆さんも飲みすぎないようにお酒とは付き合いましょうね〜

あ、そんなブログじゃないってね。




ちなみにあたいはO型だ。
今日はピアノ検定前の最終レッスンで3箇所でレッスン。気持ちがドギャンとなっている。
たこ焼きが食べたい。