昨日は・・・ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日は循環器系のイベントがあり、所属する患者会の役員としてZOOMで参加させていただきましたニコニコ

 

初めて他の患者会の方々のお話を聞いたり、オンラインで何人かの方とお話しました。

 

改めて、まだまだ知らなかった病気が沢山あるということ、薬も治療法もない病気で苦しんでいる方が沢山おられるという事を実感しました。

 

そして医療従事者の方々をはじめとする多くの人々が、こうした患者を救うために熱意を持って協力してくださる事、本当に有り難いことだと感じました。

 

有意義なイベントに参加できて良かったですニコニコ

 

さて昨日、旦那はディーラーへ車の点検に行っていて・・・

 

 

こちらのカステラをお土産にいただいてきました~音譜