サブウェイ野菜ラボとリンツでお得チョコ♪ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

グランフロントにあるショールームへ、こちらのエコバッグ(今月のLINEお友達登録者向けプレゼント)を頂きに行きました~♪

ちょうど良い大きさです照れ

 

せっかくなので、サブウェイ野菜ラボで久々にランチしました音譜

 

昼得セット770円

 

ポテト付にしました。久々で、とっても美味しかった~~~おねがい

 

ルクアのスリコで、こちらの真空バッグを買いました。



先週、テレビで紹介されているのを見て近くのスリコでこちらを買ったのですが袋の方が売り切れで。



通院ついでにルクアのスリコに行ったらSサイズだけありました。またLサイズも探さねば~


大阪駅

 

帰りに、MIOのリンツでチョコの試食をいただいて。

 



こちらのキャンペーンで好きなチョコが一ついただけます(店内で試食)。


 

サステナブルの活動で、こちらのチョコが30%オフだったので一つ買いました。



8個入り1500円(+税)→1000円(+税) 賞味期限が7月31日までのものです。

 

3つ以上購入すると半額になります。

 

量り売りで10個1500円(+税)だそう。8個750円はお得ですよね~