懸賞 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先日X(旧ツイッター)で当りました音譜




どれがホンモノのビールか当てる用に、カップとアイマスクが付いていました笑

 

格付けごっこが出来る!?

 

ついでに、先月になりますがサーモスの春のキャンペーンで牛タンが当りましたラブラブ

(フライパンを買い替えたときに応募していました。)

 



ニュージーランド産でしたが、美味しくいただきましたニコニコ

 

以前ブロ友さんに教えて貰ったこちらも応募してみました。

 

トイレットペーパー1年分当るといいな~(置き場所が大変そうだけど爆  笑


エリエール キャンペーン