6月最初の日曜日 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

一昨日の日曜日、朝からマルシェ開催中の神社へ~

 

こちらのチラシ持参で、まるしぇの主催者さんからプレゼントを貰いました。

神社は今年のお正月にお守りがバズって以来、大盛況(笑)何度かテレビにも出て・・・。

 

最近は平日でも賑わっていて、外国からの参拝客も多くみかけるようになりましたニコニコ

 

お昼からは家でのんびりしようかなと思っていたのですが、旦那が「ちょっと散歩でも行くか~」ということで、公園を散歩。


バラがまだ沢山残っていて、紫陽花も咲き始めていました。


この日はイベント開催で、グラウンドに多数のキッチンカー。自治体のブースや地元の飲食店の出店もあり。    


泉南のゆるキャラさん
 

おやつにクレープを買いました。クレープkikiさん。


美味しかった音譜高石にお店があるみたい。

 

夜は花火が上がり、ベランダから結構綺麗に見えました照れ

 

りんごりんごりんごりんごりんご

 

日曜朝市で青梅を買いまして、今年も梅ジュースを作りました。


できあがりが楽しみです音譜

 

スタースタースタースタースター

 

生協で特価だったアマニ油を買いました。

(先日テレビで紹介されていて、スーパーから消えてました。)



朝食にスプーン一杯とると良いそうなので、サラダに。

 これなら続けられそううさぎ