アウトレットとランチ | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

昨日は久しぶりにりんくうアウトレットへ音譜前にいつ行ったか思い出せないくらい久々汗うさぎ

 

2時間ほどぶらぶらして、旦那の夏服とティファールでこちらを買いました。

 


以前から買おうか迷っていたハンディチョッパー、ドレッシングも作れてこのまま冷蔵庫で保管もできるので買ってみました。

 

ちょうどタマネギを沢山実家から貰ったので、これでみじん切りしよう~ニコニコ

 

そら豆や新ジャガもいただきました。


お昼過ぎにアウトレットを出て、帰りにお昼ご飯を食べようと。

 

以前にも何度か行って美味しかった「魚屋うずしお」というお寿司屋さんへ~。

 

レディース御膳


とにかく海鮮が新鮮で美味しいです!これにドリンク(プラスお菓子)も付いて1530円です。

 

旦那は大穴子一本天丼。



少し遅めの時間帯だったのですが、ほぼ満席で賑わっていました。


平日のお昼(11時~14時半)は1000円のお得なランチもあります。


 魚屋うずしお