抽選会 | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

このあいだの日曜日、旦那がメガネの調整に行くというのでアリオへ~

 

ちょうどアリオの日の抽選会(毎月第3日曜日)が開催されていて、ヨーカドーで買い物をしたので参戦~ニコニコ

 

3000円(税込)以上お買い上げで1回ガラガラできるのですが、アリオのインスタをフォローしているとプラス3回できます。

 

だいたいがハズレの「うまい棒」なのですが、この日は3等の商品券(1000円分)と4等のグッズ(レジャーシート)が当りました音譜


偶然と思いますが、周りでも商品券が当っている人が結構いて連続で鐘が鳴っていました。

 

なんとなく(ハズレ玉が減っているので?)夕方以降に当たりがよく出るのかと思っていたのですが。ちなみに参加したのはお昼前でしたニコニコ

 

ついでに、少し前になりますがヨーカドーのアプリ(ゲーム)で当ったクーポンでゲットしました。


野菜を入れてレンチンするだけです。マカロニに加えてみましたがなかなか美味しかった照れ

 

こちらもアプリのゲームで当ったクーポンで。


初めて飲みます。