カルディでリピ買い&StandardProducts | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

先日、以前から気になっていたブラシを、StandardProductsで買いました。

すごく書きやすくて、700円は安い〜♪
他にチークブラシやリップブラシなどもあります。

カトラリーも買いました。
箸置きにもなる薬味皿と、
右手用スプーン(燕市のカトラリー)

どちらも300円です。(小さい右手用スプーンならダイソーにもありました。燕市産ではないと思いますが)

カルディで麻婆豆腐の素を買いました。198円也
これが美味しくてリピ買い♪
レシピでは豆腐が300gになっていますが、400gほど入れています。それでも充分辛くて😅美味しいです。

今週末セールが始まるので買って置かないと〜爆笑