雑貨屋さんとベーカリー | yu-chin☆blog

yu-chin☆blog

ご訪問ありがとうございます
夫婦ふたり暮らしの主婦です
食べ物のことや日々のこと、時々持病のことも書いています
雑多なブログですが宜しくお願いします

週末に、1月にオープンしたペンギンベーカリー泉北店へ行きました~

 

オープンからしばらくは大変混雑していたようですが、もう落ち着いていましたニコニコ

 

フルーツサンド

 

 

 

 

 

北海道産小麦粉の食パンに苺・みかん・黄桃が入っています。ホイップはあっさりしていて軽いです。

 

あとは「もちべえ きなこ」

 

 

 

もっちもち~!!

 

ミニレーズンパン、プリンセスメロンパン、ジャガイモのビーフシチュー

 

 

 

 

 カレーパンが人気だそうなのですが、この時は売り切れ中でした。次回はカレーパンと食パンを買いたいな~

 

 

ベーカリーから近い所にあったので、以前から行ってみたかった雑貨屋さんにも寄りました。

 

 

小さいお店ですが、続々とお客さんが訪れていましたよ~~。食器類が豊富です。

 

マグカップとカップ・ソーサーを買いました。