いつまでも「オンナ」でいたい♡ここまできたら、とことん「オンナ」を磨きましょう♡ | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


    

#機能性ディスペプシア

#過敏性腸症候群
腸にトラブルを抱えていも
「腸活」で綺麗を叶えたい♡
「腸により優しいお食事」を私に🕊️

#低FODMAP食で叶えるインナービューティー❤️


昨日1日の食事記録。



朝ごはん


・卵かけご飯

・きゅうりとトマト





むくみが強かったので夏野菜のパワーを借りました😌




お昼ごはん


・ご飯

・塩麹チキン

・紫キャベツのラペ

・人参のマリネ

・ほうれん草

・きゅうりと切り干し大根の梅酢和え

・きゅうりの酢の物

・ささげの炒め物

・ミニトマト



昨日は休日当番でお仕事。

先生から差し入れでいただきました🤭❣️ありがとーっ



夜ごはんはそんな感じでお腹が空かなかったので無理して食べず。

お腹が空いていない時に食べるのは辞めてます。




------------------------------




では、今日は「美」について思うことを。

女性に生まれたからには、死ぬ時まで女性でいること。

これが私のずーっと変わらない気持ち。

「女性でいること」というのは「オンナ」でいることという意味で、いつまでも「女性らしくいる」ということ😌



いくつになっても自分に手をかける👗💍💄✨








食事を整えることは必須。



食事は身体の細胞のエネルギーになるから、栄養がしっかりと行き渡らないと綺麗でいることはできない。

だから食事は一生かけて大事にすると決めてます。



着たい服を着たり、ボディケアも欠かせません。





こーんなに自分を磨いているのに、褒められることに慣れていなくて、褒められると条件反射のように


いやいや!そんなことないです!!


って言っちゃうのだけど🤣

最近、これを言った後に宇宙さんが現れる。笑


おい!!

「自信がない」はそのまま宇宙へのオーダーになるぞ。

自分を磨いて綺麗になって、自信をつけようとしてるやつが、「自信ない」って言うのは、真逆のことしてるのと一緒だ。

今から「自信がない」は禁止だ!!!


ごもっとも☝️🤣



ダイエットと腸活しかしてないと思っていたけど、よくよく振り返ってみたら、ダイエットと腸活以外にも、自分にいろいろしてあげてたことに気づきました。


美顔器でのお手入れ

お風呂上がりのボディケア

ユミコアボディ

ときめくお洋服を着ること

脱毛サロンでのケア

まつ毛パーマとまつ毛美容液

自分の身体に合ったサイズの下着をつけること


そしてついに、、、



フェムケアまで🤭❣️

ユミコアを始めてから、デリケートゾーンのケア(トレーニングだけじゃなくてオイルを塗ったり保湿したりなど)も気になっていて。

たまたま一昨日脱毛サロンへ行ったら、テーブルの上にフェムケアについてのチラシが置いてあり!

「脱毛サロンでもフェムケアについてやるようになったんだなぁ」なんて思いながら、さらに「やっぱり気になる、、、」が大きくなる、最近フェムケアに興味がある人🙋‍♀️



そしたら脱毛を担当してくださった方が、めちゃくちゃ久しぶりにお会いする方で、その方からフェムケアのお話を聞き、即取り入れることに😊

もうね、美容と健康に関することが大好きすぎて!!

ここまできたらとことん、オンナを磨こう👗💓と決めたのでした!笑



それに綺麗になることをしている時って、めちゃくちゃ気分が良い😊✨✨✨

ダイエットも頑張るよーーーー💪💪💪

似合う服を着たいし、水着にも挑戦したいからね!!

今は重力に負けている身体だけど、重力に逆らった身体になる!!!

脱ピーマン尻🫑!!そして桃尻手に入れよう🍑💓




かぢちゃんとか、ゆみこ先生のようになる❣️

一生かけて綺麗になるぞー💪✨✨✨