一旦「お料理教室開催」から離れて、その前に必要なことに集中します! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)


    

#機能性ディスペプシア

#過敏性腸症候群
腸にトラブルを抱えていも
「腸活」で綺麗を叶えたい♡
「腸により優しいお食事」を私に🕊️

#低FODMAP食で叶えるインナービューティー❤️



髪の毛を切りました😌



新しい私に生まれ変わったの!笑




今日は食事のことではなく、目標のことを。

一昨日、小池浩さんのトークライブに行ってきたけど、帰りのバスの中で早速ヒントが降りてきてたのね。





「今」はお料理教室を開催することを考えるな!



って...ええええええええゲッソリ?!?!



と驚く私に宇宙さんはさらに。



どーしても自宅でやりたいなら、自宅を整える必要がある。

引越しは考えてないだろ?

今住んでいるところで開催することを目標にするなら、必要なことはなんだ?



と。

でね、考えたんです。


お料理教室を開くためには、必要なものを揃えないと。

そのためにはまず、、、資金が必要!!!


ということで、「開催すること」はもちろん目標なんだけど、それは「今」ではなくて。

まずはいろいろ揃えるために必要なお金を稼ぐ!!

だからお仕事楽しんで頑張ります💪!!(入職した時を思い出して〜笑)



周りはみーんな始めてるよなぁ、、、💭

という人と比べて感じている心のモヤモヤと

でも何か引っかかるんだよなぁ、、、💭

というモヤモヤと

それがしばらく交差していたのだけど、


資金を貯めることに集中する。


と決めたら、なんかスッキリ!




それにこの資金を貯めている間にできることだってある!!

むしろ資金を貯めること自体も準備なんだ!!

行動できてるし、1歩踏み出した私エライ!素晴らしいぞ!!!👏


と珍しく自分を褒めました。笑




周りは周り。

私は私。

私のペースでやること。



そして肝心の資金ですが、いくらあればいいの?

とりあえず100万と決めました〜💪

私がやることは、今のお仕事で資金を貯めることと、引き続き低FODMAP食で腸活をすること、お料理を楽しむこと、自分磨きを継続することです😌