肌がツルツル!!!毎日のお手入れもだけど、食事のおかげ!!! | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

肌の触り心地が違う!!!

ここ最近、お風呂上がりに化粧水をつけた時の肌の感触が明らかにツルツル✨✨✨




毎日の美顔器のお手入れと、週に1回の毛穴掃除のおかげでもあるかもしれませんが、、、







それよりも確実に効果を発揮していると思われるのが食事!!!



レッスンで習ったマチュアレシピをちょこちょこ作って毎日食べていますが、おそらくこれが美しいお肌を作っているのかと思ってます!!





ビタミンACE・フィトケミカルもそうだけど、最後にたらーりとかけるアマニ油のおかげ🥹✨✨

やっぱりアマニ油を摂る時と摂らない時では全然違くて、アマニ油を摂ると髪の毛までツヤツヤになってる気がします!!



こうやって肌だけじゃなく、自分の身体に変化が現れると嬉しい🥹❤️❤️❤️

もっと綺麗になろう🌹✨

という気持ちが強くなる。



レッスンの様子と私のことを恥ずかしいくらいに褒めてくださっているのりえさんのブログ🤣❤️



ありがとうございます✨✨✨



でも〜🤭❤️

ゴールはないので!

引き続き綺麗になろうと思います✨





無限小魚にアマニ油かけて食べると美肌効果抜群です😎✨✨✨