リピ決定!無限小魚と♡全ての出来事はオーダーを叶えるために起きているということ。 | 普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活の中から心と身体の調子を整える〜Mizukiの健康とキレイの作り方〜

普段の生活から健康と美しさを作るために、日々実践していることを投稿してます。ダイエット・美肌・心の安定・腸活・お料理・健康づくり・潜在意識・目標のことなどなど、時々日記もあります〜(*^^*)

マチュア講座で習ってから2回目♡



無限小魚作りました✨

めちゃくちゃ美味しい上に簡単!!

それなのに栄養価が高い!!

豆苗のビタミンB1、ビタミンA

小魚のカルシウム

ひじきの食物繊維、鉄分

最高の1品♡リピ決定です!!

引き続き、お料理楽しみます😊✨





さて。
最近、宇宙さんの本を再読し始めたのは先日ブログでもチラリと書いたのですが、思い出したことがひとつ。


それは、、、、、


全ての出来事はオーダーを叶えるために起こっている!!!


ということ😊


(どのシリーズも大好き。今はこれを読んでますが、読み終えたらまた1冊目から読んでいこーっ!)



オーダーしたら、その瞬間から目の前に起きる出来事は、全てオーダーを叶えるために繋がっている!!ということなんだって😇
それは「ラッキーなこと」ばかりじゃなくて、「アンラッキーなこと」も全て繋がっている。


だから私の場合は、お料理教室に通えるといった有難いことも、過去に起きたアンラッキーなことも全てオーダー達成に繋がっているのです。
アンラッキー?なことと言えば、、、最近だとお腹の調子が悪いことですが、これもオーダーを叶えるために起きていること。





過去に半年くらい転職を繰り返してニートになったこともありますが、今はあのニート期間があってめっちゃよかったと心から思います。笑
だって、あのニート期間のおかげで、インナービューティープランナーになれたからね😊




そして私は先日、新たにオーダーしました。

だから今目の前に起きる出来事全て!!!
これを叶えるために起きています🤣🔥笑
何が起きても「これで願いが叶ったー!!」と呟いて、先に進もう。
どんな不思議が起きてくるか楽しみです🤭🩷